So-net無料ブログ作成
検索選択

和歌山国体@最終日 [クレー射撃]

国体最終日も晴れ。

IMG_6391.JPG
みんな頑張って撃つ。

IMG_6396.JPG
頑張って撃つナラ藤江(奈良)

IMG_6404.JPG
頑張って撃つ大内さん(長野)@1点足りず。


我輩も、3R終了時トラップ個人トップということで、ちょっとドキドキしながら頑張って撃つ。

最終ラウンド20点、合計88点で競技終了。

予想していた通り、射面を出るとJADAの職員が待ち構えていた。

IMG_6381.JPG
ドーピングパスをぶら下げて検査場へ。

IMG_6384.JPG
東京国体のときと同じ手順で書類を作って、水飲んで、カップ選んで、採尿して。

IMG_6383.JPG
これがフタを閉めると「ガリガリ!」ってロックされるビン。

最後に尿の比重を測って終了。 おしっこさへ出れば15分ほど。

今回の抽出理由を聞いたが、「ランダムです」としか答えてくれない。

「3R終了時トップだからじゃないんですか?」って聞いても「いや、ランダムです」としか言わない。

スキートは井川(神奈川)が連れてこられてたから、絶対そうやんなあ??

JADAが来ているからといって、1位の人が絶対検査されるとも限らない。

それにしても、宝くじも当たったことないのに、3年で2回もドーピング検査のランダム抽出に当たるのはぜ~ったい怪しい。


IMG_6385.JPG
競技も終わったし、検査場の下のレーザークレーやっていく。

当たらん。全然当たらん。

IMG_6388.JPG
小原さんの店でくつろいでた栗さん(埼玉)と記念写真。90撃ったってことで我輩の優勝はなくなった。

IMG_6390.JPG
Dr.竹中(和歌山)と記念写真。

IMG_6397.JPG
タナシン(岡山)に今年の感想は?って聞いたら、

「もったいないことをしてしもた。」とおっしゃってました。

IMG_6400.JPG
今日のモリさん(滋賀)。 この日もなんだかとっても楽しそう。

このときは岡田さん(滋賀)にオフシーズンの過ごし方をレクチャーされてました。

IMG_6406.JPG
優勝が決まりみんなに祝福される栗原(埼玉)さん。

もう男泣きです。

IMG_6407.JPG
88点で中山(茨城)と2位競射。

中山がB&Pの弾を見せてるのは、メーカーからのスポンサードがあるから。

我輩がウィンチェスターAAの弾を見せてるのは、ただ中山のまねをしてるだけ。

IMG_6421.JPG
二人でゆっくり撃つ。

結果、中山22、我輩20。

国体トラップ個人3位。

今まで国体は個人8位が最高なので、自己最高記録。

落ちての3位なのでビミョ~だが・・・。

IMG_6476.JPG
トラップ個人表彰。

左から、2位中山(茨城)、1位栗原さん(埼玉)、3位我輩(京都)

IMG_6480.JPG
スキート個人は渡辺さん(東京)が優勝。

IMG_5005.JPG
京都トラップもなんとか団体6位に入った。

IMG_6468.JPG
兵どもが夢のあと。


参加したみなさん、お疲れ様でした~。

声をかけていただいた選手役員スタッフのみなさん、ありがとうございました~。

栗原さん、渡辺さん、おめでとうございます!


成績はこちらで!

和歌山国体公式HP
http://www.kirokukensaku.com/kokutai/kokutai_index1.html


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

横尾

お疲れさまでした。
by 横尾 (2015-10-05 21:41) 

katz

横尾さん、ありがとうございます。
疲れました。
by katz (2015-10-06 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る