So-net無料ブログ作成
検索選択

第一次京都公式 [クレー射撃]

本日、高槻にて京都公式がありました。

IMG_8175.JPG
桜満開の高槻射撃場。

IMG_8183.JPG
風が吹くと、文字通り、花吹雪!

途中一瞬雨が降ったりしましたが、暖かい一日でした。

IMG_8177.JPG
若い射団のR1はタフ。

IMG_8179.JPG
頑張って撃つ本郷さん。

トラップB優勝、おめでとうございました!

IMG_8185.JPG
トラップA優勝は我輩。

不戦勝は別で、とりあえず一勝。

高槻の89はまあまあうれしい。 (⌒~⌒)


おわび

前回ブログで結果を書くのを忘れていました。

Dr.竹中から「結果が出てねーぞ、コノヤロー」とのクレームがありました~。

第一次和歌山公式トラップA優勝はDr.竹中です~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る