So-net無料ブログ作成
検索選択

近畿ブロック@高槻 [クレー射撃]

今日は高槻射撃場で愛媛国体近畿ブロック大会がありました。

IMG_1924.JPG
今年も長い一日が始まりました。


IMG_1933.JPG
頑張って撃つDr.竹中@近畿選手権に続き2位。 またまた惜しいな。

IMG_1932.JPG
頑張って撃つ甲谷選手@来週は我輩とヒミツのデート。

IMG_1929.JPG
頑張って撃つナラ藤江さん@危うく「ナラ藤江様」に昇格するところでした。( ̄○ ̄;)


いつの時代も子供はおじいさんの戦争の話が大好き。

IMG_1937.JPG
オーストラリア軍時代の戦闘の話をする周先生と

それをワクワクして聞くオッサンたち。

周先生:

「夜寝てる時にパトロール艇が海賊の襲撃に遭って大変だたヨ。」

「突然ドカーンって爆発して首の後ろに破片が刺さって熱かたヨ。」

「ワタシうずくまってるのに、上で仲間が50口径で反撃するから、デカイ薬莢がバラバラ降ってきてさらに熱かたヨ。」

IMG_1935.JPG
これがそのときに受けた傷。

IMG_1938.JPG
森さんも負けじと自衛隊時代の話をする。

「スクランブルで上がったら、ツポレフのベアっていうでっかい爆撃機がおってな~。ソ連の爆撃機よ~。」

「でっかいいんよ~。ホンマ。」

「それをずっと追いかけるんよ~。」

そんな奴ばっかか!? ここは。


で、結果は、

IMG_1949.JPG
トラップ個人
左から3位乾選手(兵庫)、1位周先生(奈良)、2位Dr.竹中(和歌山)

周先生、高知公式以来快進撃やな~。


で、我輩は、

IMG_1952.JPG
5位。

実は89点が5人もおって、5人で1ラウンド競射をしました。

乾選手が24撃って3位になったのはいいとして、

我輩が22で、ナラ藤江が19。

なんとかナラ藤江に勝ったと思ったら、

競射で決まるのは3位だけで、

その他は4Rの撃ち上げだと。( ̄○ ̄;)

よってナラ藤江が4位で我輩が5位。m(。≧Д≦。)m

大前ちゃんなんか23撃ったのに7位まで転げ落ちたゾ。w(゜o゜)w

なかなか香ばしい一日でした。

IMG_1953.JPG
4Rで満射を出して国体予選を2位通過した伊藤さん。 おめでとうございます!

IMG_1951.JPG
スキートは、
左から、2位小山選手(京都)、1位中上選手(京都)。

中上選手は近畿選手権に続いての2冠やね。 おめでとうございます!!

IMG_1955.JPG
優勝のサンドウィッチを食べる周先生。


選手関係者の皆さん、お疲れ様でした~!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る