So-net無料ブログ作成

愛顔つなぐえひめ国体 DAY 3 [クレー射撃]

国体最終日は晴れ。

晴れちゃったのよね~。

IMG_3017.JPG
点数も出そろい順位が決まりだすと、みんな成績表の前で計算。

IMG_3030.JPG
京都、総合6位に入った!

IMG_3027.JPG
トラップ団体8位に滑り込んでご満悦の福井トラップ。

あれれ? 山崎二等兵が見当たりませんが~。 あ!! だから入賞したのか!?

IMG_3014.JPG
テレビの取材を受けるDr.竹中(和歌山)。

「愛媛のみかんジュースは和歌山のより美味しいですね~。」

テレビでそんなこと言って大丈夫かいな!? 和歌山のユニフォームで。

IMG_3033.JPG
表彰式までの待ち時間は保養施設芸西村の家が解放されていた。

くつろぎながら上から目線で京都本田和雄(京都)をディスるイトケン(兵庫)。

「本田さんの13点はお約束やな~。もうわかっとたわ。76点も撃てたんで十分やでぇ~。」

かく言うイトケンは71点。 ( ̄○ ̄;)

IMG_3034.JPG
庸一さん(埼玉)と重ちゃん(埼玉)と我輩(京都)。

IMG_3035.JPG
庸一さん(埼玉)と我輩(京都)と中山(茨城)。

IMG_3040.JPG
トラップ個人の入賞者。

トラップ優勝は川邊選手(高知)でした~。

おめでと~!

IMG_3048.JPG
京都は総合6位!

スキート団体4位!


我輩今回入賞ならず。

朝日にやられちゃいました~。

晴れちゃったのね~。


選手関係者のみなさんお疲れ様でした~!


成績はこちらで。

愛媛国体公式HP
http://kirokukensaku.net/5NS17/discipline_390_20171003.html


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る