So-net無料ブログ作成

最後の強化 [クレー射撃]

27日、プレシーズン最後の強化がありました。

160327.JPG
三重県上野射撃場

晴れでした。

いよいよシーズンオンですね。

FX ROYALE [銃]

笠取に行ったとき、空気銃を見せてもらった。

IMG_7650.JPG
空気銃射面。50m。

IMG_7648.JPG
FXロイヤルというやつらしい。

IMG_7649.JPG
スコープはメイド・イン・チャイナのパチ・マーチ。

価格は本物の十分の一やって。

空気銃なんでこれで十分なんだとか。

IMG_7652.JPG
レティクルはこんなん。


おまけ

IMG_7651.JPG
空気銃射面にあるこのカモフラテーブル。

実は、場長と我輩でスプレーした手作り。


練習@笠取 [クレー射撃]

IMG_7647.JPG
笠取に練習に行ってきました。

IMG_7644.JPG
池ちゃんに、久野さんに、杉山さん。
公式みたい。

IMG_7645.JPG
池ちゃんのエアフォースⅠ。
池ちゃんもエアフォースⅠ信者。
試合では必ずエアフォースⅠを履くらしい。

IMG_7646.JPG
我輩のエアフォースⅠ。
我輩も試合とシーズン中の練習は必ずエアフォースⅠ。
片岡に勧められて以来ずっとコレ。

シーズン開始まで後2週間。

みんなボチボチエンジンかかってきたかな??

協会強化3月 [クレー射撃]

今日は伊賀上野で京クレの協会強化。

IMG_6694.JPG
天気予報は雨だったが、なんとか持ちこたえた。
でも花粉が・・・。


我輩のブログ、射撃ブログなのに銃の画像があまり出てこないらしい。

ので、

いくつか撮ってみた。

IMG_6695.JPG
我輩のベレッタ682。

I love Beretta 682.

IMG_6698.JPG
ゲルさんのミロク・エクストラ25。

IMG_6697.JPG
甲ちゃんのミロク2800HS


今月中には本調子にもっていかないと~。

冬眠終了 [クレー射撃]

3月に入ったので撃ち始めます。

IMG_6679.JPG

笠取に練習に上がりました。

IMG_6681.JPG

すごい花粉にやられました。

こりゃヒドイ。

メッセージを送る