So-net無料ブログ作成

第一次京都公式@高槻 [クレー射撃]

今日は京都公式。

13071888_1273035116059620_7102580317787311767_o.jpg
若干肌寒かったが、そこそこのコンディション。

そこそこのコンディションだったのに・・・、

第一次京都公式のはずが、

第三次、もとい、大惨事京都公式に。

16点、15点、14点と、どんどん選手が戦死していく~。

かく言う我輩も13点で戦死。(T_T)

誰だこんなセットしたの~?って、

セットした張本人の西川さんも12点で戦死。

みんな戦死。

よって大惨事京都公式。

スキートはわかりませんが。

80以上撃ったのは、81点撃ったリヨリヨと和歌山田中さんだけ。

トラップA優勝は松村さんでした。

点数はナイショ。

みなさん、お疲れ様でした。

第一次滋賀公式@高槻 [クレー射撃]

土曜日の兵庫公式に続き、日曜日に滋賀公式に参加しました。

IMG_6734.JPG
やっと20は撃てたものの、

まだまだ全然ダメダメでした。


トラップA優勝は池内さんでした。

第2次兵庫公式@高槻 [クレー射撃]

昨日、高槻の兵庫公式に参加してきました。

IMG_6733.JPG
いい天気。

我輩、全然当たらない。20が撃てない。しかも25枚目がビンゴ(全部外れた)。 (T_T)

トラップA優勝は松村さんでした~。

高槻 [クレー射撃]

来週から高槻で三連戦。

ということで、高槻に練習に行ってきました。

IMG_7777.JPG
真っ青の快晴。 風あり。


森さんがいたので、

「熊本行かなくていいんですか?」って聞いたら、

「まだ、電気もままならないらしいから」って。

「それにクレーは大丈夫みたいやけど、ライフルは屋根落ちたらしいしなあ。」と言ってました。

益城町と聞いて、真っ先に射撃場が思いつきましたが、やはり、それなりに被害が出ているようですね。(-_-;)



第一次奈良公式@上野 [クレー射撃]

土日と三重県上野射撃場で奈良公式がありました。

Bクラス落ちしてのシーズン開始です。

IMG_6719.JPG
初日はポカポカ日和でTシャツで撃てました。

IMG_6718.JPG
頑張って撃つ池内さん。

IMG_6717.JPG
頑張って撃つ大内さん。なんかフォーム似てない?

IMG_6728.JPG
頑張って撃つDr.竹中。

IMG_6716.JPG
なぜか坊主頭になってました。

IMG_6720.JPG
最近は軽く20以上を撃ってくるようになったナラ藤江@新婚さん。

「早く、Aクラスになるんだよ。」などと、Bクラスなのに言ってみる。( ̄。 ̄)

IMG_6732.JPG
トラップA優勝は川井さんとの競射を制した大内さん。 おめでとうございます。


我輩はトラップB2位。

トラップB優勝はリヨリヨ。


う~ん、初戦はこんなもんか。


おまけ

IMG_6721.JPG
上野からの帰りはいつも高速代をケチって信楽を抜けて地道で帰る。

せっかくなので畑のしだれ桜を通って帰る。

もう夕方なのにまだすごい人が。

調整 [クレー射撃]

いよいよ来週は上野で初戦の奈良公式なので、

IMG_6712.JPG

上野射撃場で練習してきた。


練習に来ていた松村さんに、

「なんかネタない?」って聞いたら、

IMG_6709.JPG
「RC4の在庫がないから、コレ使ってんねんけど、この弾けっこういいよ」
って教えてくれました。

IMG_6708.JPG
見た目はカッコイイが、、、

こればっかりは、使って見ないとわからない。( ̄。 ̄)


IMG_6711.JPG
松っちゃんコレクション。


松村さん、ネタありがとうございました。

メッセージを送る