So-net無料ブログ作成

府民大会 [クレー射撃]

IMG_6815.JPG
今日は新緑の笠取で京都府民大会。

IMG_6816.JPG
笠取専務@ACU

IMG_6817.JPG
我輩はマルチカム。

公式戦じゃないからカモフラ。

国際トラップ優勝は西川さん。

我輩、ここ最近、府民大会で優勝したことない。

やる気の問題??


岡山県クレー射撃場 [クレー射撃]

IMG_6807.JPG
岡山クレーで練習してきました。

IMG_6814.JPG
他にもたくさん練習に来られてました。

IMG_6812.JPG
頑張って練習する須々木さん。

IMG_6808.JPG
先日甲山で98撃って神に戻ったタナ神@フォーム改良中

IMG_6811.JPG
撃ったら見る、撃ったら見る、これぞ選手の鑑。

IMG_6810.JPG
あれれれ!? 小林銃砲の良幸はんではないか! コソ練?

帰りはお世話になりました。( ̄。 ̄)

IMG_6809.JPG
射場の後ろを通るJR。

この日、沿線にたくさんの撮り鉄が来ていると思ったら、

IMG_6813.JPG
オリジナルの国鉄カラーに塗りなおしたキハが走って行った! コレか!


暑い日。いい練習ができました。

備前射撃場 [クレー射撃]

10年以上ぶりに備前射撃場へ行ってきました。

13235503_1287408601288938_1449526830768121972_o.jpg

暑い日でしたが、

緑がキレイでとても気持ちがよかったです。

紀和公式@上野 [クレー射撃]

昨日今日と三重県上野射撃場で紀和公式に参加しました。

IMG_6798.JPG
天気は二日ともまあまあ。

IMG_6799.JPG
リヨリヨ@初日に満射


天気も気候もよく、

撃ちごろのいいクレーが飛んでたのですが、

我輩、全然当たらない。(T_T)


トラップA優勝は奈良の川井さんでした。

で、

トラップB優勝は、

満射して、Aクラス撃って、優勝の

IMG_6801.JPG
木吉パパ

おめでとうございます~!


山登り [その他]

GWで天気もいいので、

13139130_1276143375748794_7486782201341672494_n.jpg

友達の子供たちと山登りに行ってきた。

13151924_1276143719082093_3343731040458023580_n.jpg

もちろん我輩はカモフラで。

13087771_1276205915742540_9171977018626250881_n.jpg

なぜかお姉ちゃんは二上ファンでカモフラにハマっている。

そして、見事に擬態している。

IMG_6780.JPG

我輩も頑張って擬態する。

フェイスペイントしていないから顔でバレる。


☆結論☆

子供は小さいからカモフラ効果絶大。

アウトドアーにカモフラ着せるのは危険。

気をつけろ!

IMG_6771.JPG
左下でしゃがんで葉っぱをいじっている子に一瞬気づかない。


バーミリオン [クレー射撃]

高槻シフトの3連戦が終了したので、

紀和公式に向けて上野に練習に行ってきた。

IMG_6735.JPG
いい天気。

IMG_6745.JPG
我輩、いつもはパープルを使っているのだが、

天気もいいし、オレンジクレーだし、

気分転換にバーミリオンで撃ってみた。

IMG_6747.JPG
裸眼だとこうだが、

IMG_6746.JPG
バーミリオンだとオレンジクレーが光る。


どっちがいいかって?

晴れの日のオレンジクレーという条件ならバーミリオンも悪くないが、

やっぱり慣れたパープルがいいかな~??


メッセージを送る