So-net無料ブログ作成

第二次京都公式@高槻 [クレー射撃]

今日は高槻射撃場で京都公式。

IMG_8779.JPG
雨は降らなかったが、ややムシムシ。

IMG_8780.JPG
スカスカバレル森さん@コソ練の効果発揮(第一ラウンドのみ)

IMG_8792.JPG
大前ちゃん@今回はイマイチ?

IMG_8790.JPG
現在京都国体予選トラップ1位の西村さん

IMG_8781.JPG
小林銃砲良幸はん@岡山コソ練の効果か?


IMG_8786.JPG
促成栽培林君@国体後も頑張って公式出場

今年の我輩、全然負けてます。( ̄○ ̄;)

IMG_8785.JPG
Dr. 竹中@気が入らない。らしい。

気がいっぱい入った我輩は・・・、

当たらない。

80も撃てない。 m(。≧Д≦。)m

IMG_6931.JPG
みんなに好評だった我輩の900円Tシャツ。

「インベーダー懐かしいなぁ」ってみんな言うてた。


トラップA優勝は川井さんでした。90。


おまけ

射撃終了後、射撃場では絶大なる能力を発揮するACUの効果を調べてみた。

IMG_6937.JPG
ACUとはアメリカ陸軍が使っているグレー基調の迷彩。

IMG_6936.JPG
ACUジャケットを広げてみました。 わっかるかな~??

IMG_6936 - コピー.JPG
写真中央にあるんですが、わかる?

コレ着て作業してたら撃たれるな。(-_-;)


コソ練@高槻 [クレー射撃]

週末、京都公式が高槻であるので、

IMG_6913.JPG

高槻に練習に行ってきました。

IMG_6929.JPG

森さんと一緒にコソ練。

なんとなく、高槻攻略に光が見えたような。

でも、ここは、わかったつもりになると、いつも裏切られる。

謙虚に攻めねば・・・。

第2次和歌山公式@大阪総合 [クレー射撃]

IMG_6835.JPG
新家であった和歌山公式200個撃ちに参加してきました。

IMG_6840.JPG
ここはいつ来ても暑い。

IMG_6836.JPG
森さんの特注スカスカバレル。

森さんは素早いスイングを可能にするため、サイドリブを排して軽量化を図っているのである。 あったまいい~。

そして、最近、銃が飛ぶからと、そのバレルに鉛の重りを張り付けているのである。 あったまいい~。

IMG_6865.JPG
今年は本気で国体に行きたいと言っているO村さん。 今回も80オーバーおめでとうございます。

IMG_6856.JPG
あああ~~!! バロメM88が売れてしもた~~~!!!

「大阪で許可下りるんですか?」って聞いたら、「いや、無理でしょ。他県に売れました。」って言ってた。

IMG_6844.JPG
日曜日はライフル射面で火縄銃の大会やってました。

IMG_6853.JPG
煙と火花がすごい!

IMG_6875.JPG
甲谷=80以上 乙谷=80未満 丙谷=70未満

この日は丁谷さん! 残念!!

IMG_6863.JPG
甲谷さんのミロク。

IMG_6864.JPG
車から降りた瞬間シルエットでわかるぐらい太ったナラ藤江@幸せ太り

IMG_6874.JPG
我輩、第7ラウンドまでナラ藤江と同点。危うく負けるところだった。(-.-;)

IMG_6876.JPG
トラップA優勝はDr.竹中。

IMG_6883.JPG
Dr.竹中のベレッタ。美しい。

IMG_6882.JPG
トラップB優勝は大前ちゃん。初優勝やて。おめでとう!

IMG_6881.JPG
我輩、今シーズンやっと入賞できました。 トラップBやけど…。

香川公式 [クレー射撃]

高松国際射撃場でおこなわれた香川公式に参加してきました。

IMG_6821.JPG

高松国際に来たのは10年以上ぶり?

IMG_6819.JPG
背景はこんな感じ。

IMG_6824.JPG
あれ? こんなハゲ山だったっけ??

IMG_6822.JPG
最近設置されたらしいスコアボード。

IMG_6827.JPG
頑張って撃つ同い年の川辺さん。

「最近疲れがとれなくなったよ~」とか、

「老眼きてませんか?」とか、

会話がおっさん。

今年42歳。いいおっさんです。

IMG_6818.JPG
自慢の大ムラーベンツをお掃除するO村さん。

今季初の80オーバーおめでとうございます。


トラップA優勝は香川の田中さん。


我輩、80も撃てない。(T_T)

IMG_6832.JPG
点数も出ないから、せめて讃岐うどんを食って帰る。

メッセージを送る