So-net無料ブログ作成

近畿選手権前日 [クレー射撃]

明日は高槻射撃場で近畿選手権。

13640827_1337784769584654_1591624107269107096_o.jpg
今年の当番県は京都なのでクレーのセットをする。

13873231_1337784789584652_4890680933262229201_n.jpg
西川さんと良幸はんと我輩でせっせとする。あっ、西村さんもおった。

13686548_1337784816251316_571900980465249464_n.jpg
森さん、細かな調整ありがとうございました。

暑さで立ちくらみしそうだった。(>_<)

明日がんばるぞ~!

ポケモン狂想曲 [その他]

今日、高槻に練習に行ったら、さっそくポケモンを集めている人がいたぞ。

156823.jpg

配信一日目でこの様相。

お盆にはどうなることやら。

ちなみに、高槻射撃場には3匹います。


どこにいるでしょう~か?(解答編) [ミリタリー]

初級編の解答

IMG_7000 - コピー (2).JPG
ここでした。ほぼ全身見えてます。
※クリックすると大きくなります。

IMG_7000 - コピー.JPG
その辺で売っているタウンユースのカモフラリュックだが、
十分に迷彩効果を発揮している。


中級編の解答

IMG_7004 - コピー (2).JPG
ここです。こちらも大きく隠れることなく見えてます。
※クリックすると大きくなります。

IMG_7004 - コピー.JPG
例え大部分が露出していても、前に枝などがあると迷彩効果が上がります。


上級編の解答

IMG_6996 - コピー.JPG
わかります?
※クリックすると大きくなります。

IMG_6998.JPG
枝葉の向こうでしゃがんでしまうと、ほとんどわかりません。


IMG_6991.JPG
みなさん、楽しんでいただけましたか?


どこにいるんでしょう~か?(上級編) [ミリタリー]

ウッドランド(M81)上下にジャングルハット、リュックです。

フェイスペイントはなし。

IMG_6996.JPG

写真をクリックすると大きくなります。

どこにいるでしょう~か?(中級編) [ミリタリー]

ウッドランド(M81)上下にジャングルハット、リュックです。

フェイスペイントはなし。

IMG_7004.JPG

写真をクリックすると大きくなります。

どこにいるでしょう~か?(初級編) [ミリタリー]

ウッドランド(M81)上下にジャングルハット、リュックです。

フェイスペイントはなし。

IMG_7000.JPG

写真をクリックすれば大きくなります。

ハンターオレンジ2 [その他]

ハンターオレンジが重要な写真をもう一つ。

IMG_4322.JPG
マルチカム上下ですが、どこにいるかわかりますか?

IMG_4320.JPG
ハンターオレンジなら一目瞭然。

みんな、ハンターオレンジ着ましょう~!

ハンターオレンジ [その他]

ハンターオレンジがいかに重要かという写真。

IMG_1396.JPG
カモフラ着てても、帽子ひとつでこの通り。

カモフラ大好き☆ [ミリタリー]

カモフラ話ついでに、

IMG_1463.JPG
なぜフェイスペイントをしないといけないかがよくわかる写真を。

リーコンパック [ミリタリー]

先日購入したリーコンパックの迷彩効果を試してみた。

IMG_6979.JPG
わかる?

IMG_6980.JPG
コヨーテブラウンのmolle用テープは辛うじて見えるが、

本体はわからない。

すばらしい。

メッセージを送る