So-net無料ブログ作成

久しぶりの協会大会 [クレー射撃]

今日は伊賀上野で協会大会。

IMG_8068.JPG
射撃にはもったいない行楽日和。

IMG_8074.JPG
頑張って撃つ西川さん@今日はブローニング。

IMG_8076.JPG
頑張って撃つ甲谷さん@まだまだ肩付け低い。

IMG_8070.JPG
優勝は我輩。 点数はショボかったが・・・。


武者修行? Vol.2 [クレー射撃]

わざわざ栃木まで行ったのは、

IMG_8004.JPG

中山&大山ちゃんの練習に参加させてもらうため。

射撃自体は大会でも見ることはできるが、

大会中は、直後ろから見たり、横から見たりはできないし、

射撃や銃の話もできない。

だから、ずうずうしくも、「混ぜて~!」って参加させてもらいました。

IMG_8046.JPG
さっそく射撃を見せてもらう。

IMG_8044.JPG
よ~し、いろいろ吸収するぞ~!

まだまだ続く。

武者修行? Vol.1 [クレー射撃]

そろそろ来シーズンも始まるぞ!ってことで、

武者修行に行ってきました~!

行った先は、

IMG_8047.JPG
ニッコー栃木綜合射撃場。

すっっっごい久しぶりに来ました。

しかも快晴。 幸先よし。

しかも、しかも、しかも。

IMG_7968.JPG
空にはUH-60が。 幸先いい!!
カモフラの増槽付きだから宇都宮のやつか??

IMG_7946.JPG
クラブハウスは新しくなっており、中山のいろいろが展示されていた。

IMG_7960.JPG
早速射面へ。

IMG_7959.JPG
背景はこんな感じ。

IMG_7973.JPG
とりあえず記念撮影。

今日はここまで。

つづく。


メッセージを送る